超多品種変量生産 プレス・溶接・板金加工

鉄・アルミ・ステンレスなどの
金属加工(プレス・板金・溶接・スポット溶接)

 

「人権を尊重し人を大切にする」—経営理念に託された思い

令和2年10月から、第43期の事業年度がスタートしました。八尾市老原に移転して以降、正面玄関は今と変わらない景色ですが、当時と比べると社名だけでなく、社屋や社名のロゴ、制服などが変わりました。









しかしながら、創業当時から変わらないことがあります。

「会社の方針は、まず“人の和” “機械を使っての人間社会への貢献と働く人々の生活の向上”を道標として会社を運営していく」—創業者である後田二郎氏の言葉です。

その思いは、我が社の経営理念として、今も昔も変わることなく、受け継がれています。
- PAwered xxxx PHPxxxxxxxxxx -

アクセス

大阪事業部

滋賀事業部