超多品種変量生産 プレス・溶接・板金加工

鉄・アルミ・ステンレスなどの
金属加工(プレス・板金・溶接・スポット溶接)

 

孫と一緒に遊ぶ玩具

おじいちゃん、おばあちゃん達は孫が大好きだそうで、目に入れても痛くない程可愛いと言われます。
自分の子供であれば子育ての大変な一面もありますが、おじいちゃんやおばあちゃんは子育ての責任が無いため可愛いだけが突出しているので目に入れても痛くないのかもしれません。
そんな孫とのふれあいの中で一緒になって遊ぶのはお互いに至福の時間。
楽しいおもちゃがあればより質の高い楽しい時間を過ごすことが出来るでしょう。
お孫さんの年令によって出来ることが違うので年令によっていろいろな玩具で一緒に遊ぶのは大変有意義な時間です。
最近はタブレットがあれば子供は夢中で遊びますが、せっかくのふれあいの時間ではタブレットではコミュニケーションが取れませんよね。
積み木や折り紙、お絵かきやブロック遊び等々さまざまなおもちゃが存在しますが、お孫さんとの限られた時間にぜひおもちゃで遊びましょう!
そんな選択肢の一つとしてDOMIGO を紹介させて頂きます。
DOMIGO は積み木の中でもアクションのある特殊な積み木で、3歳ぐらいから7歳ぐらいまで色々なレベルの遊び方ができる知育玩具です。
おじいちゃん、おばあちゃん、お孫さんみんな一緒に指先のトレーニングで脳に刺激を与えてトレーニングできます。
お孫さんと一緒にDOMIGO で遊んではいかがでしょうか。
- PAwered xxxx PHPxxxxxxxxxx -

アクセス

大阪事業部

滋賀事業部